2019.10.13

憧れの尾道坂道猫の道でポートレート

以前からずっと行ってみたかった尾道でポートレート撮影の機会に恵まれました!

モデルさんはchieさんです。

とても綺麗な方で、お声掛けするのに勇気が必要でしたが快く受けて頂けました。

kissy NIKON D800E 2019-10-13 15:33:42 Toshiki_kishiguchi f/1.8 1/50sec ISO-100 35mm

まずは35mm シグマのアートレンズで撮影。

光がいい感じに廻っていて、モデルさんの肌もそのまま綺麗に表現できました。

kissy NIKON D800E 2019-10-13 15:51:12 Toshiki_kishiguchi f/1.8 1/125sec ISO-100 35mm

少し奥まった場所を見つけて撮影、とっても絵になります。

kissy NIKON D800E 2019-10-13 16:46:19 Toshiki_kishiguchi f/1.4 1/4000sec ISO-100 50mm

通称「ポンポン岩」でのワンカット。ここではちょうどいい感じで光が差していて、沢山シャッターを切りました。

kissy NIKON D800E 2019-10-13 16:52:37 Toshiki_kishiguchi f/4 1/250sec ISO-2200 50mm

ご自身も猫を飼っておられるとの事。分かるんでしょうね、猫さんがやって来てくれました。ありがとう。

「なんだか似てる、一人と一匹、どこ見てるの?」

kissy NIKON D800E 2019-10-13 16:53:37 Toshiki_kishiguchi f/4 1/250sec ISO-140 50mm

かなりお気に入りの一枚。機会があればコンテストにエントリーしたい作品。

kissy NIKON D800E 2019-10-13 17:15:29 Toshiki_kishiguchi f/2.8 1/250sec ISO-360 28mm

コートを羽織るとまだ全然違った雰囲気に。

色々とお話も出来て楽しく撮影させて頂けました。

ありがとうございました!